京都からの発信 21世紀のインプラント治療│歯科関係者向けセミナー・勉強会案内(詳細ページ)│京都 四条烏丸の歯医者 インプラント・歯周病・義歯・審美歯科の村井歯科医院

地下鉄四条駅・阪急烏丸駅徒歩2分

お気軽にお問い合わせください。

075-212-4618シロイハ

地下鉄四条駅
阪急烏丸駅
から徒歩2分

歯科関係者向け セミナー・勉強会案内

京都からの発信 21世紀のインプラント治療

■日時、場所について(主催;がんばろう日本!関西広域歯科の集い )
2011年10月23日(日)
10:00~17:00
会場:京都大学 百周年時計台記念館1F 百周年記念ホール(百周年記念ホール)
※収益の全額を東日本大震災被災者の方々への支援金といたします
■がんばろう日本! 関西広域歯科の集い 
2011年3月11日に東日本を襲った大地震と大津波の被害は人類史上最悪のものとなりました。人々の生活基盤は一瞬にして崩壊し、多くの尊い命が失われました。
私たち関西人は偶然にも直接的な被災を受けず、健康な日常生活を継続できることを今回ほど大切だと考えたことはありません。大震災直後は日本全体が心も体も、そして経済活動も沈滞していましたが、日本全国が沈み込んだままでは立ち直ることはできません。
4月の始めに関西広域歯科の元気な歯科医師・衛生士・技工士等が集まり私たちに何かできることはないだろうかと考え、「がんばろう日本!関西広域歯科の集い」を開催しようとの気運が持ち上がりました。そして今回、これらの仲間が発起人となり下記のチャリティーシンポジウムを開催することを決定しました。
大震災の復興には長い時間と多額の費用を必要とします。震災被害の甚大さを鑑みれば、継続した長期的支援が不可欠となります。関西の元気をお届けするために、演者・座長にご無理をお願いし、チャリティー収益の全額を被災地の皆様にお届けしたいと考えています。
発起人代表 坪井 陽一
PAGE TOP
電 話 スタッフ募集 PAGE TOP